lastpost : 06/01/05 05:14:30 ぱんだ , [3.129.70.63]
戻る 掲示板の使い方 全文検索 記事削除 管理用

- AI LOVE S・NEKOMARU -

Name Mail
Subj  Key(英数字8以内)
URL
<color> 選択
allow tags / autolink
View Mode :  Normal mode / DynamicHTML mode / Thread view / Lapse view / レスの付いた記事は上に移動されます
Log Pager :  1 2 3 4 5 File - [ 8件/page +10 , max: 50件 ]

6: 俺の車もぼろぼろさ  From: 久遠  on 00/12/21 02:37:01  
ぱんだ氏お久し!
ICQで召還されたので、来ましたぁ。

車検かぁ俺も来年夏なんだよなぁ。
しかも、こないだ雪が積もったとき側溝にタイヤ落として
俺の車が入院中、修理に4万位と言ってた。(汗)
地道に稼ぎましょう(苦笑)


ぷぅねこぱんだ > そういえば、昔代行の仕事してなかったけ?やっぱ、第二種の免許いるのかな? (00/12/23 03:23:19)
久遠 > いらないよ、お客さん乗せる訳じゃないから。
乗せるためには、二種が要るけどね。
(00/12/24 23:56:19)
ぷぅねこぱんだ > なるほど〜ヽ(´ー`)ノ
(00/12/26 14:02:56)
Name
key

8: 動画エンコの毎日。  From: こんちゃん  on 00/12/22 23:17:29  
おかげさまでいろんな動画編集ツールを使えるようになったよ。(^O^)
わからない事もあるんで又、ご指導くださいネ。



ぷぅねこぱんだ > んじゃ〜次はアニペグだぁ・・ヽ(´∀`)ノ・・ってこんちゃんの趣旨から離れるね(^^; (00/12/24 15:51:42)
Name
key

9: 車検  From: even  on 00/12/24 02:20:19  
クランクやらカムシャフトまで交換?
エンジンバラされちゃってたのね−。そりゃ帰ってくるの遅いわ。
そっちに帰って乗るのが楽しみだぞ。

これで東京までもバッチリ?(オイ


ぷぅねこぱんだ > 相変わらずエンストします(笑
乗った感じは殆ど変わらなかったけど・・(笑
(00/12/24 15:50:55)
Name
key

5: 日記にも  From: ぷぅねこぱんだ  on 00/12/15 11:05:48   www.acdp.net/~panda/
書いてあるけど、いったい何時になったら、車検(整備)から帰ってくるんだろう・・私の車レックス君・・

代車のトゥデイは怖いです・・動作が
寒くなると全然動かない(笑
エンジン始動して車から出て、そのままにしてると
エンストする・・

これじゃぁアイドリング状態でエンジン暖められないじゃないか(笑
あいかわらず、ライトが片目で怖いし

こんな私に愛の手を(ォ


こーてい > 代車だから、暖めなくてもいいよヽ(´ー`)ノ
帰還予定日を過ぎると「げんなり」って感じっすね
(00/12/20 09:08:00)
ぷぅねこぱんだ > ちなみおに、火曜日に完成すると聞いて、今日水曜日に電話したら、
なにやら外注業者に回った模様Σ( ̄□ ̄;)
「うが〜」ってかんじ(笑
これで見積りより高くなったら「鬱だ氏のう」状態だ(爆
(00/12/20 16:44:33)
久遠 > あれ・・・いまだに生きてたのね。
REX・・・長生きだなぁ。(笑)
きっと、大事に乗ってるのね。
(00/12/21 02:18:50)
Name
key

4: お世話になっております〜  From: ほえぞう  on 00/12/12 00:04:23  
ども、ほえぞうです。
アイコンどうもありがとう御座いました、早速使わせて頂いております〜

御迷惑でなければ、次回の更新時にアイコンの一部をアップさせて頂きたいのですが・・・。ダメっスか?

それでは失礼しました。



ぷぅねこぱんだ > どうもです〜全然つかってもらてかまわないです〜(^^)
ちなみに、今度は某表計算アプリから追加してみました〜>toolbar.bmp
再ダウンロードしてみてくださいです〜
(00/12/12 02:57:39)
ほえぞう > どうもです。

>どうもです〜全然つかってもらてかまわないです〜(^^)
ありがとう御座います(^^)
アイコンを再ダウンロードさせて頂きました
なんか幅がすごいことになってますね(^^;
ぷぅねこぱんださんは全部使ってらっしゃるのですか?
だとしたら・・・スゴイ。
(00/12/13 23:25:31)
ぷぅねこぱんだ > まさかヽ(´ー`)ノ (00/12/14 00:58:49)
Name
key

3: (無題)  From: 臥麒麟  on 00/12/11 01:39:59  
 ういっす!パンダがHPもっていたの忘れてたよ
取りあえず書き込みちょくちょくくるよ〜
そんじゃあ


ぷぅねこぱんだ > まぁ忘れるのもしょうがないね(;´Д`)
前のは99/2で更新止まってたからねぇ(^^;
かきこみありがっとんヽ(´ー`)ノ
(00/12/12 02:58:37)
Name
key
Log Pager :  1 2 3 4 5 File - [ 8件/page +10 , max: 50件 ]

- ealis 2.56a -