FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< たまにはのんびり。 | TOP | あね〜さっん〜と炎のイフリート。 >>

PCが燃えた日。

古いPC(ローカルゲーム専用機)のコンセントを挿したところ、
「パシュッ!!」
って火花が飛んでビックリ(;°ロ°)したKotoneです・・・

最近も使ってたのになぁ・・・
幻術のLvが34になり、メインクエストを進めてみました。

s_01.jpg

相棒と一緒にモードゥナへ行ってこ〜い!
と、言われるのですが、
どうやら相棒と一緒に行動ではないようです(´・ω・`)

しかもモードゥナなんて・・・!
去年のFF休止前に1度頑張って行って、エーテルゲートに触ったのですが、
復帰したらテレポ一覧から消えるし(⊃д⊂)
どこかのverUPで消されちゃったんだろうなぁと推測。
消えていたのは私だけじゃなかったし。
また頑張って行くのが面倒だなぁ〜(´д`)


そーいえば、町で生き別れの妹と再会しました。
imouto.jpg

ただのソックリさんでつよ!>('Д')
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form