FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< あね〜さっん〜と炎のイフリート。 | TOP | 呼ばれる。 >>

かぼちゃ祭と灰かぶり姫。

かぼちゃ祭
みなさん、ハロウィンを楽しんでますか?

このかぶり物、目とか口からビームが出そうですよね。
街中はTD●みたいなBGMが流れ、装飾はかぼちゃだらけ。
T●Lのハロウィンイベントを意識してるなぁw と思ってしまいました。
私は大好きですよ、こういうの('∇')b

やっと裁縫師がLv30になり、ギルドクエストを受けてみました。
裁縫ギルドのチュチュムさんへ舞踏会用の靴を持ってくるというクエストですが、
このチュチュムさん・・・お姉さん2人にいぢめられてるんですよね。
そう、シンデレラみたいです。
クエスト名も「灰の章」というので、シンデレラを意味してるのでしょうけど。
いぢめられても頑張る姿に、きゅんっとしてしまう私。

内容は、グリダニアに行ってNPCと交渉し、
カラスの靴」を調達してくるのですが、

('Д')<は?「ガラスの靴」じゃなくて?

と思ってしまったわけです。

ググってみたけど、やっぱりカラスの靴で合ってるみたいです。
誤字?とか思ってる人が多いみたいでw
真っ黒な靴なんでしょうかね〜

そんな靴でも、


ちゅちゅむちゃん

喜んでもらえたなら、姐さんは満足です(*´Д`*)ホワッ


そろそろネタが尽きてきた・・・
そんな姐さんにネタを提供してくれる方を募集(ぉぃ
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form