FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< かぼちゃ祭と灰かぶり姫。 | TOP | 突っ込んで死ぬくらいが面白い。 >>

呼ばれる。

幻術士のLvが36になり、クエストリンクパールで幻術ギルドから呼ばれたKotoneさん。

行ってみると、なんだなんだ?!

gen.jpg

Kotoneさんを取り囲んでガンつけてきたゼ?

集団でボッコボコにされる予感((((;゜Д゜)))
予感はハズレましたが、
「冒険者の方を、幻術士に迎え入れるのは反対でした。」
といわれる始末。

('Д')<どうやったら認めてくれるのさ?!

と、話を聞いてみると、

「森の声を聞け」

とな?!
また大雑把な・・・(-_-メ)
ジャーナルさんが親切に場所を教えてくれるからイイケドサ。

てなわけで、指定場所に行ってみるとモリス君がやって来たわけで・・・

moris.jpg
森でデート(*´Д`*)
ぃゃん、こんな静かな場所で愛の告白ですか?!

そんなことは無かった_| ̄|○
失った記憶を取り戻すために、生まれ故郷のイシュガルドへ連れて行って欲しいと言われ、護衛をしつつ同行することに。

でもまだイシュガルドへの道は固く閉ざされてるんだけどな・・・
と思いつつ同行すると、
何故か敵が現れて、モリス君を狙ってくるんですね。
彼、幻術士なのに反撃しないので、姐さんが頑張って倒します。

結局、森の精霊達から、
(`Д´)<「黒衣森から出してなんかヤンネーヨ!」
と言われて終わるんですけどね。

モリス君の秘密を知るクエストでした。
どんな秘密かは、ご自身で確かめてみてください。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form