FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 呼ばれる。 | TOP | 姐さんの日常:その1。 >>

突っ込んで死ぬくらいが面白い。

だ、ダメですよ!?
プライベートの撮影は許可してないんです!
sety3.jpg

なんのこっちゃ('Д')

幻術がLv40になりました。
LSの皆さんにスパルタさr深夜に鍛えてもらいました。
ありがとうございました<(_ _)>

40になったらLSでNMツアーでもしますかと話をしてたのですが、
やろうと思ったら人が揃わず断念。
でも40以上のジョブで遊ぼうということに。

【獣人拠点の箱開けを狙ってみました】

ザハラクはLv上げや精錬値上げで人がいっぱい。
出入りが激しいので敵もリンクして事故死もいっぱい(´д`)
死んでも経験値ロストがないのでいいんですけど、
周りの迷惑にもなりますので、

チョコボで敵連れて通り過ぎるのは止めましょう!

敵がテリトリーに戻り始めると途中で絡むんですよ。

結局、ザハラクもナタランも人いっぱいだったので、
GCクエストだけやって去ることに。

ウ・ガマロは敵の魔法が痛いので人気がないらしくガラガラ。
なので鍵取りをして箱を開けてみることにしました。

鍵を出す敵は決まっていて、これはどこの獣人拠点でも同じみたいです。
今回倒したのはウ・ガマロ・アッシュマン

「ウ・ガマロの黄銅の鍵」が出て、ゲットした格闘さんが箱を開けてみました。

exレア装備の
マーシナリーレギンス
ファイター専用 【推奨】 LV 50 〜
物理防御力56 物理命中力+5 VIT+3 PIE+3

が出たそうです。
当たりだとこれみたいですね。

まぁ、狩り推奨はLv50ですね。
姐さんはLv40だったのでスリップ魔法や爆弾?を受けて即死級でした(・_・;)

でも、LSのみんなで遊べたから楽しかったです('∇')b
未知の領域を探検するのは面白いですね!
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form