FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 達成! | TOP | ど、どれ?(死) >>

気をつけて!

公式にこんなお知らせがありました。

aces.jpg

15日以降、不正アクセスが増加しているようです。

いつもなら「ふ〜ん・・・」で終わる姐さんでしたが・・・
LSメンが被害にあいました(´・ω・`)

メインとサブジョブの装備以外、根こそぎ持っていかれたらしいです・・・

なんで装備は持っていかれなかったかというと、
修理をしないと渡せないからだそうです。
これでログインして裸だったらもっと泣ける(⊃д⊂)

「ワンタイムパスワード使ってた?」

と、聞いたところ、

「使ってなかった」

とお返事が・・・

持っててよかった
    「セキュリティトークン
コレ大事です。

akuma.jpg
ちまたでは、悪魔神官言われてるそうですが〜・・・
aku.jpg
(このSFC版のに似ているからなんだろうw)

コイツは悪魔なんかじゃないです!
アカウントを大事に守ってくれる、イイ奴なんです!

持ってないそこのキミ、今すぐセキュリティトークンを導入しようゼ!
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form