FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 脳ミソ爆発ぅ! | TOP | あけおめ! >>

UPだよ!全員集合!

暦は師走・・・
すっかりサボってしまった姐さんです。
土下座
どーもすみません(つд・)

うん、まぁ、仕事してたんだよ。
本当ダヨ?
他のゲームとかしてt・・・

すっかり週末ログイン族となってしまいましたが、
昨日のパッチのアップデートでワクワクな姐さんです♪
街はすっかりクリスマス星芒祭ムード。
seibousai.jpg
夜は雪なんか降っちゃってロマンティックでした(*'-')

さっそくトナカイになってみたりして。
tonakai.jpg
魅惑のセクシーポーズ!

そのままアチーブメントのアンロックのためにチョコボに乗って各地を移動したりしましたが、
トナカイが鳥に乗ってるとかワケがワカラナイ状態でした(´∇`)

そんな感じでUPを楽しんでおります。


さて・・・LSに新人(?)さんが入りました。
segachan.jpg
ヘルガさんです♪

FF11時代からのお友達なのですが、
とっても頼れるオネーサマです!
宜しくお願いしま〜す (*^-^*)ノ
author : Kotone.Sewell | comments (1) | -

Comments

羽藤 柚明 | 2012/01/01 01:29 AM
姐さん、あけましておめでとうございます!久しぶりにinしてみたんですが、またもや別ゲーだわこれ。とりあえず、羊とイチャイチャしながら姐さんのinを待ってました。
課金始まっていろいろあると思いますが、私は手続きを済ませました(キリッ なので今後ともよろしくお願いします。in率は増えるはず!・・増やしたいなあ・・

Comment Form