FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< UPだよ!全員集合! | TOP | 正月イベント。 >>

あけおめ!

正月、親戚への挨拶周りも終わり・・・
仕事も始まり・・・
ログインしようと起動・・・

アップデートが始まらないんだが?!('Д';

明けましておめでとうございます。Kotoneです。

毎年、年末になると必ず仕事がドドドっと来る私で、
ログインが出来ず1.20aパッチのアップデートをしてなかったわけです。

昨日も今日も繋げられず(´・ω・`)

LSの皆への挨拶は当分先になりそうな予感です。

課金はしてあるんですけどね。
明日になればガクっと鯖人口が減るのでしょうか。
鯖統合の話も出てるようですが・・・

アチーブのために新年イベントをやりたいのだけどね(汗)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form