FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 正月イベント。 | TOP | チョコは作りません! >>

業火に焼かれ・・・

そろそろ真イフリート戦を経験しよう!
と思ってみたもののPTマッチ条件が合わず参加できなかったりのKotoneさん。

そりゃ幻術しかジョブないからさぁ〜(´・ω・`)

ってションボリ話をしてたら、
LSメンが今やってるPTで練習させてあげる!
と言ってくれたので、ちゃっかり甘えてしまいました!

ありがとう、ありがとう(つД`)

ということで、真イフリート戦へGO!
したわけですが・・・

ホント、技とか動きとか全く分からず状態だったので、
盾さんへのケアルしかできなかった(⊃д⊂)

地割れ喰らってチーン・・・
なんか喰らってチーン・・・
センチネルミスってチーン・・・

スミマセン、本当にスミマセン・・・

自分に余裕がなく、SS撮る余裕もなく。

練習になったのか分かりませんが、
PTの皆さんが慣れてる方達だったので、
クリアできました!

sifr_01.gif
初クリアなのでアチーブメントも頂きました。

が、
初・生け贄の洗礼を受けました(´・ω・`)

sifr_02.gif
倒して経験値も貰ってるのに、
何故かその後にイフリートの技が来て死んだという・・・(ぉ〜ぃ

sifr_03.gif
もちろん報酬は安心安定のマターG5・・・

ま、そんなもんだよねっ

本当にありがとうございました<(_ _)>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form