FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< チョコは作りません! | TOP | 臼から墨への第一歩。 >>

さらに漂白された姐さん。

ご無沙汰してます。Kotoneです。
上位ジョブの実装から、ちょこちょことログイン時間を増やしてます。
仕事そっちのけでー・・・

(;'〜')マァ、ナントカナルヨ

幻術士しかジョブがないKotoneさんは、
もちろん白魔道士になりました。
af.jpg
アーティファクトはこんな感じ。

モンクさんと詩人さんのAFがとっても可愛い('∇'*)
そして、竜騎士(♀)さんのオヘソがキニナル!

いつかは着てみたいな〜と思って、
やっとこ他ジョブ上げを始めた所だったり。

私がぼーっとしている時に、巷じゃサーバー移動で色々もめてたみたいですが、
合併という形で落ち着いてよかったなぁと思います。
当LSは、このまま予定されているAegisサーバーに移動することになりました。

LSメンバー全員で!

と、行きたかった所ですが、
Aluze兄貴が他サーバーへ移動を決めたそうです(´・ω・`)

サービスインから一緒に冒険をしてきた仲間として寂しいけどね。
新サーバーでの新しい出会いがたくさん生まれますように('∇')ノ☆


新サーバーへ移動したら新規LSメンバーを募集しようかなって思っているのだけど。
なが〜く続けられる人に入ってもらいたいなぁというのは難しいのかなぁ。
Kotone自身、何とかしろよ('Д')
って感じでもありますがw

いつでも8人簡単に集められるくらいのLSにはしたいんだよね・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form