FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< さらに漂白された姐さん。 | TOP | 転職はじめました。 >>

臼から墨への第一歩。

前回、漂白され真っ白になったKotoneさん。
他ジョブもLvを上げよう!
と、呪術上げを頑張って、やっとこLv30に到達しました♪

Lv30になったので黒魔導師クエに挑戦。

いやぁ…サブジョブの格闘をLv15まであげるのがシンドカッタ(;´ρ`)
攻撃はスッカスカだし、連戦キツイしで、
前衛ジョブの方が楽なイメージあったんだけどなぁ。

たぶん、前衛慣れしてないんだと思う(´д`)
どんなゲームでも遊ぶときは必ず魔法系ジョブを選択しちゃうしね。
ff14_kuro.png

クエストで倒さないといけない敵が強くって強くって。
これ、Lv30の4人とかでホントに倒せるんでしょうか…ってくらい。
1度挑んで死んだんで、「キツイわ〜」ってLSでつぶやいた所、
LSメンが一緒にやってくれるということに('∇')bラッキー♪

でもLv50でも敵が堅いって言ってた(´・ω・`)
ちょっとクエバランス合ってる?

黒魔導師も習得したところで、一旦呪術上げをストップしようかなと思ってます。
先日のモグ討伐でモグモグボウが出たので、
詩人さんになるべく精進してみようかと!


さてさて…
LodestoneとFF14FANの方で新規LSメンバーの募集をさせていただいております。

現状、コアタイムのログイン人数が8人に満たないことが多く、
LSメンバーだけでのレイドやNM狩りができない状況です。

条件としては…
IN率高い人
・メインLSとして活動してくれる人。(LSの掛け持ちはokです。)
・発言を積極的にできる人。雑談多いLSですので混ざってください!
・レイド等、積極的に参加&募集できる人。
・仲間を思いやれる人。(ココ重要!)
初心者歓迎♪

「LSの主力になってやろうじゃないか!」
という方のご参加をお待ちしています<(_ _)>

コメントを残していただければ、こちらからご連絡いたします。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form