FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< この顔にピンっ!ときたら・・・ | TOP | ガルるる〜るる〜♪ >>

NMツアー

先週の土曜日に、LSイベントとしてNMツアーを開催しました!

FFXIV_1333808700.jpg
でっけーーー!(゜Д゜)

アチーブ取得が狙いなんです。

その日倒したのは、
ドドレ、ウラエウス、エルダーモスホーン、
太っ腹のホットポックス、グレートバッファロー
だったかな?

ドドレさんはバージョンアップ前より楽になってるな〜と実感。
やっぱり戦士さんが強いからかな。
このまま修正が入らなければいいのだけど(・ω・)

それ以外のNMも楽々終わり。

蛮族拠点NMにチャレンジするも、
到着するまでに敵が大リンクしてあぼーん…
また後日ということに。

その後、真イフに行ったり、
竜騎士のAF取りに行ったりして終わりました。

結構長く遊んだー!

またLSで何かやりましょうヽ(´ー`)ノ
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form