FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< NMツアー | TOP | 姐さんはブレイカー。 >>

ガルるる〜るる〜♪

3月に買ったばかりのノートPCが不調で修理に旅立ち、
ショックで(?)ログインしていなかったKotoneです(´・ω・`)

日曜にLSで企画された「真ガルーダ討伐」に行ってきました!
garu01.jpg
何度も全滅したけど、なんとか討伐成功しました!

初報酬は「嵐神のトーテム像」×2個!

次からはきっとマター祭なんですよね?(´д`)
ガルーダ戦で賑わうのはよいのですが、現地は激重・・・

重さのせいか(?)どこかで頭を失った方もいるようです(;゜д゜)
kowai.jpg
こ、怖いよー!!

※あとから気づいたのだけど、そういう風に見える装備だったとか!
 最初顔が見えてた状態で鎧装備したらこうなったんで、
 頭ひっこんだ?!って思っちゃったわけですよw

そういえばKotoneさん、詩人がLv50になりました。
Lv上げPTってガンガン上がって気持ちイイですね('∇')
sijin.jpg

早くPCが直らないかな〜
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form