FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 勝利への行進。 | TOP | 新メンバーが入ったとよ?! >>

何年かかりました?

やっとこ裁縫が50に!
saihou.png

サービス始まってから頑張ってあげてたけど、
半年以上放置してたこともあって、
長いことかかったなぁ〜

クラフターが上げやすくなってなかったら、
投げ出してたかもしれない('〜')

そんなこんなでリアルKotone家はただいまパンデミック!
って感じで色んな病気に侵されています(´・ω・`)

肺炎で入院する人もいれば〜
嘔吐下痢で点滴うつ人もいれば〜
かれこれ3週間くらい咳コンコンしてる人もいます。

梅雨入りしましたが、
気候が安定するまでは、暑かったり寒かったり・・・
体調管理はしっかりしましょうね〜!

さてと、次は革でもあげようかな。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form