FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 新メンバーが入ったとよ?! | TOP | LSを解散しました・・・が?! >>

あちぃっすね・・・

ane_yukata.jpg
姐さんです。
風邪を引いてますがなんとか生きています・・・
子どもから風邪をうつされるとは(´・ω・`)なさけない。

新生が近づいてきました!
トレイラーを見る感じだとオスッテはカッコイイですね(*'-')
猫の姐さんにオスッテの彼氏ができるといいな・・・w

さて、ここでLSメンバーへのお知らせです。
*******************

新生に移るにあたり、LSも生まれ変わることにしました!
現在所持しているLSは後々解散となります。
解散後も一緒に活動したい方はtellなりメールなりで連絡ください。

*******************

まぁその、ずっとログインしてない方に向けてですが・・・


新生に向けてといえば、
ずっと続いてきた物語も終わりました。
ne-ru_ed.png
こんな方と戦ったりして・・・

エンディングは感動!!
sp_ed.png
(バレなのでちっこくしとくw)

やり終えた感でいっぱいなのですが、
まだまだやらないといけない事がいっぱいなんですね(⊃д⊂)
とりあえず全エーテライト巡りを終えてみました。
黒衣森がキツイwww

後は何をやっておこうかなぁ。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form