FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< LSを解散しました・・・が?! | TOP | オーラムクリア。 >>

墨になりました。

sumi_af.jpg

墨50になりました(´∇`)

とりあえず11月までの目標が1個達成・・・

次の目標はどうしようかな?
と色々手を出してみてたりします。

昨日はLvあげから始まり、
ハムレット防衛>真ガルーダ練習>ファンクションリーヴ>黒AF最終クエ
なんて感じでドドドドっと詰め込んでました。
全部野良PTだけど、面白かったし、勉強にもなりました。
その前は紅月下も行ったりして。

って色んなコンテンツをやっていると、
自分のステータスが不十分だなあとか、
動きを把握できてないなぁとか、
課題がワンサカ出てきたわけで(・_・;)

まず装備から見直ししないとねっと、色々聞いたり、装備覗いたりしてますw

考えれば考えるほどお金が足りない・・・
みんな金策ってどうしてるんですかね?←新たなる悩み勃発

そういや、オーラムもクリアしてないじゃん・・・ぐふっ
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form