FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 墨になりました。 | TOP | 真ガル・・・やっと! >>

オーラムクリア。

o-ram.png

オーラム初クリアできました('∇')

直前までLSの方々と行ってまして、
モルまで行ったことがあったけどいつも白だったので、
実は詩人で行くのが初めてだったりしまして。

動き分からず(´・ω・`)
攻略サイトとにらめっこしながら箱あけ行ってチーン・・・

モルまで行ったけど、@1mmくらいのところでまさかの全滅。

みんな勝利を確信してたハズ!
 
で、PTが解散になった後、
ちょうど募集があったので白で行ってみました。
私含む3人が未クリアだったみたいですが、
無事クリアできましたヽ(´ー`)ノ

箱は4つ。
5つあったけど、1個は空なのね。
開けてもパタって閉じるの面白いw
※後でAF武器用の箱と教えてもらいました。なるる。

とりあえずTAはしない方向なので、
ダンジョンはこれで全部クリアかな!
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form