FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< オーラムクリア。 | TOP | LSイベントに参加してきました。 >>

真ガル・・・やっと!

garu_hutuu.png

真ガルーダ討伐、やっと普通にクリアしましたヽ(;´ー`)ノ

前に倒した時は黒PT祭りの時だったので、
それが修正されてからはクリア出来ず・・・

機会があったら修行に出ていたわけです。

今回は、たまたま募集シャウトしていたのがAkamalさんだったので、
「ぉ?!いっちょ乗ってやるゼー!」
と、PTへ参加してみたのです。

Akamalさんは、ちょっと前に我がLSから巣立って行ったのですが、
もう私は追いつけないほど、立派になられていました(^-^)

スキップも上手く行き、TAを達成して無事討伐!

何戦かして解散した後も、別PTの募集に乗り、討伐。

武器1個分のトーテムをそろえることが出来ました(*^-^*)

弓に交換しようかなーっと思っているのですが、
次に弓がドロップしたらどうしようかなと思って、まだ交換していませんw

悩むヨネー('〜')
author : Kotone.Sewell | comments (2) | -

Comments

小雪 | 2012/10/15 12:31 AM
ども〜
一応コチラにもコメントを
LSイベントなのですが
スケジュール調整中でして

20日とかは都合どうでしょうか?
お返事お願します
小雪 | 2012/10/13 10:38 PM
失礼します〜
仕事の方は順調でしょうか?
LSのイベントですが
20だと無理でしょうか?

インしないのでココでコメンを…
スケジュール調整中なのでお返事頂けると
ありがたいです

Comment Form