FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 真ガル・・・やっと! | TOP | 交換したった。 >>

LSイベントに参加してきました。

今回はLSイベントで帝国砦の金箱を狙ってきました。
狙いはもちろんオペダルマ。

LSといっても自分のLSではなく、時々参加させてもらってるLSなのですが。
サーバーが止まる前に記念撮影と勝利の行進クエが終わってない人を終わらせよう
という狙いもあってのイベントでした。


ということでパチリ☆

帝国砦

で、服は出たの?

金の鍵を取るのがすごい難しくて('〜')
事故死も多くて・・・
それでも3個鍵が出たのかな。

全部ハズレダッタケド!

こういうのも思い出になっていいですね♪


その後は自分のLSで月下クエをやって、
終わってから真ガル行ってみたりして。
やっぱ武器は出なかったんだけど(´・ω・`)

遊べるのもあとちょっとなんだなーって思うと、
やり残したことがいっぱいありすぎて、
後悔しかないなぁ(汗)

残りの日数ももうちょっとログインできればいいんだけど。
仕事が終わらないよぉ(;´д⊂)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form