FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 早朝特攻! | TOP | 結局尻切れ。 >>

(セーブ前)現行最後の日。

現行最後の日に遊べなかったKotoneです(´・ω・`)

前日に遊びすぎたせいで、体調最悪になりまして・・・
子ララフェルにまで風邪をうつしてしまった模様。

反省(--;(_ _(--;

お昼にお友達とランチを食べに行って、
「これでバリバリ最後の日を遊べるゼー!」
と、思ってたのですが、
帰宅するなり _○□=パタリ


「あっ?! ギルドトークン全部変換してないよ?! 」
はっ!!('Д')

と、目が覚めたら朝4時。

(ぉ?まだ行けるんじゃね?)

と思って起きようと努力するものの起きれず、
身体を起こせたのは5時。

そこからログインして各ギルド巡って交換して。

最後に誰か居るかなーとウルダハをうろうろしていたら、
last.jpg
Akamalさんに会えた('∇')ノ

LSは誰もいなかったから、挨拶もできず寂しかったけどね。

そうそう。
前日のハムレットで希望者がいなかったので
ミリシアローブをいただけました(*'-')ラッキー

刻印3個そろえておきたかったのだけど・・・2個どまり。
新生でどうなるんだろう('〜')
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form