FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 結局尻切れ。 | TOP | β3ですが・・・ >>

新生あれこれ。

新生のことが色々出てきたので、久々の更新です。

(読んでる人はいないと思うけど・・・w)
鯖移動に関して。

今の所、Aegis鯖のキャラはそのままにしておいて、
新キャラ、新規鯖で活動する予定です。
どこになるのかは未定。
新規鯖の方が、やる気UPにつながるんではないかということで・・・

それと、うちの旦那さんが新生から一緒に遊んでくれるのでという理由(・ω・)


LSに関して。

LSを継続しようと思っていたのですが、
フリーカンパニーがメイン活動になると思うので、
LSは無くす方向で考えています。
まぁ、鯖移動したら無くなってしまうんですけど。
LSがただのチャットツールになるんだったら、
連絡手段の一つとして用意しますけどね。
その辺はサービスが始まってみないと分からないかなぁ〜・・・


フリーカンパニーに関して。

FCを作ろう!という考えは現在ありません。
自分のログインが不定期になるのは分かっているので、
合いそうなFCに入って活動するのが一番よいと思っています。


そんな感じで新生は行って見ようかなと思っています!
author : Kotone.Sewell | comments (2) | -

Comments

Kotone | 2013/06/21 01:06 AM
>小雪さん
Aegisの方もちょこちょことinはすると思います!
確かにレガシー財産がオシイって気持ちもありますからねぇ〜・・・
とりあえずデータ引継ぎテストは行ってみようかなと思ってます!
小雪 | 2013/06/20 11:58 PM
ほうほうそれは寂しいのぉ
せっかくだからイージスでやれば良いのにw
レガシー財産が…

まぁ気が向いた時には顔見せて下さいな

Comment Form