FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< β3ですが・・・ | TOP | そうだ、旅をしよう。 >>

再会しました。

car.png
やっと巴術士になりました(嘘)

β3のフェーズ2にて、レガシー鯖に行けるようになったので、
久々に本家のKotoneに会いに行きました。
legacyk.png
やぁ!久しぶり!('∇')ノ

こんな顔だったんだねぇ・・・
やっぱり白すぎるw

新旧比べてみた。
姐さん.jpg

ん〜どっちが好きかなぁ〜。
旧の方は、ちょい悪系を目指していたのは確かなんだけどw


それにしても・・・
新アビリティがわけ分からなくて、
「あれがナイ!これがナイ!」
などと、1人でブツブツ言ってたら、
旦那さんに変な目で見られた(´・ω・`)

その内、このつぶやきも理解できるようになってくれるハズ・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form