FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 再会しました。 | TOP | 1ヶ月先までおあずけ。 >>

そうだ、旅をしよう。

明日から月曜までのβテストでβ3が終わりですね。
いよいよoβが近づいてまいりました!

私の状況と言えば・・・
ワイプされるのに頑張ってID篭って装備を取ってみたり、
装備を取ってみたり、
みたり・・・

格闘に燃えてみたりしていました ('Д')b
その後、幻術でPT入ったら、操作危うくなってて盾が死にそうに・・・w


後は、Myチョコボで旅してみたりしました。

実に景色がすばらしい!
こんなとこだったり。
風景1

大聖堂もすごい素敵で。
大聖堂
こんな所で実際に挙式ができればなぁ〜なんて(*´Д`*)

中心
大聖堂の中心には神々のマークがありました。
メインミッションに絡んでくるのかな!?
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form