FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 1ヶ月先までおあずけ。 | TOP | 巴デビュー >>

鯖選びは計画的に。

さて、明日の18時からβ4が始まります。
(β4からの方はあさってからですが・・・)

β3ではトンベリ鯖で遊んでいましたが、
β4からはガルーダ鯖で遊ぶことになりました(`・ω・)

私は明日からガル姐さんとして頑張るよ!?

本サービス開始から2,3週間で鯖移転サービスが使えるらしいということですが、
レガシーキャラは移動できませんってなってるそうですね。
ま、先にレガシー鯖内での鯖移転サービスはありましたが。
そこまで隔離する必要はあるのかな〜と思う所はあります。

私自身、レガシーキャラはありますが、
廃プレイしてたわけでもなく、Lv50の職も片手であまるくらいです。
それなりに思い入れもあるので、キャラを削除はしないつもりです。
いつかは移転させてもらえるのかなぁ・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form