FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 鯖選びは計画的に。 | TOP | ログインオンライン。 >>

巴デビュー

β4にて巴術士デビューをしました。
巴デビュー
「ブック!」
と言って本を出したくなります。(H×H参照。)

キュインキュイン
詠唱音がキュインキュイン。
最初、少し耳障りな音だと思っていたのですが、
使っているうちに慣れました。
誰かがDBの瞬間移動の音に似てると言ってましたがw

遊んでみると結構忙しいですね。

ソロのときは、
カー君の命令は「フリーファイト」でガンガン行こうぜなんだけど、
IDに行ったときはDPSとして参加なので、
・「ピカチュウ」をメインでは使わない
・「ふきとばし」をしないように「セミオーダー」
・敵を追いかけないように「追従」命令

自身としては、
とにかくdotを入れる。
バイオ、ミアズマ、(エアロ、サンダーも覚えれば)あいまにルインを唱え、
効果時間を見ながら更新作業。
神経使ってます(`ω´*)

今後、もうちょっとテクニカルな戦闘ができるといいなぁ。

そんな感じで巴さんはLv20へ。
残りの時間で呪16幻11まであげてβ4を終了しました。
学者のアディショナルが呪と幻らしいので、とりあえず15が目標。
でも、巴でIDへ行ってみて、殲滅速度が劣るなぁ感があったので、
呪か幻も育て続けてみようかなと思っていたり。
(力不足をとても感じたのがカッパーのボスでした・・・)

最後。
産卵
ドードー先輩の貴重な産卵シーン♪
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form