FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 巴デビュー | TOP | 旅日記。 >>

ログインオンライン。

むぅ(´・ω・`)
ログイン制限でゲームできず・・・
ストレスオンラインと化しております。
おかげで仕事が進みましたが・・・

ヽ(`Д´)ノちょっと!無料期間延ばしなさいよ!!

サービス開始したらβの間だけ遊ぶーという人が消えて減るだろうと思いきや、
全然減らないじゃないの?!?!!?

いいことなのよ・・・だけどさ。

同時接続数、多すぎじゃねーー?!
夜は絶対繋げられないだろうと15時過ぎにインしたものの、
自宅の回線のせいなのかなんなのか落とされてしまい、
そこから復帰できず(;´д⊂)
当初の予定より大幅に成長が遅れております。

その間にクラスの成長・動き方についてお勉強したり、
IDの攻略情報を頭に叩き込んだりしています。

学者でID行きたいんだけど、CF使うとヒーラー扱いだからさ・・・
白さんいないと怖いのよね((p(>o<)q))
結局IDは召喚で行ってたりします。
Lv35あたりから学者有能話を聞きますけどね。
早く実感してみたい。

カルン埋没寺院のCF解放できたけど、Lvが@2足りなかったので
経験値稼ぎに行ったブレイフロクスでバトルメイジ胴を頂きました。
バトルメイジ胴

こういう固有グラってイイですね♪
染色ができるといいんだけどもー・・・個性大事に('∇')

FCで真イフの話があって、
報酬の箱は個人分配じゃなくてロット勝負だったと。
やっぱりそうなるのかー・・・となると
CFで行ってても、自分の武器が手に入るのは
すごい回数こなさないとムリっぽいですね。
こういう時にLSやFCで行けるといいんだけど。
まずは自分が成長しないとね!
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form