FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< ログインオンライン。 | TOP | ベヒとおでん。 >>

旅日記。

コスタ・デル・ソルにて、

「カニさんまだー?!」

というシャウトが飛び交っていたので、
FATEなんだと理解し、待ってみました。

でっかいカニ!
カニ、撮ったどーーー!ヽ(`Д´)ノ

報酬にハイポーションを頂きました。
カニのミニオンを貰えるらしいのですが・・・
また今度挑戦してみたいと思います。!
コスタ・デル・ソルと言えば海!!
海!
ほんとに景色が最高です。

意味的には太陽の海岸だそうで、
スペインに実在する観光名所らしいですよ。
と、無駄知識・・・

ふと見渡すとおかしな名前のララフェルが・・・
kusadasa.png
クサイ・ダサイかと思った(;´∀`)ハハハ
キャラの名前ってどうやって決めているんでしょうねー・・・


そういえばタイタン戦に行ってきました。
(SS撮るの忘れてたよ・・・)
全滅10回以上!
残り時間30分も切ったところで無事撃破できました。
これはねー・・・

諦めたら試合終了ですよ!!

と、言いたい。
ちらほらと
「愚痴ってPTを抜けていく人がいる」
という会話が聞こえてきていますが、
何事にも諦めない気持ちと、
あとはとにかく話し合い。
簡単に勝てた方がつまらないですよ?

召喚での参加でしたが、学者でも行ってみたいです。
なかなか学者でPTデビューができないでいる姐さんでした(´・ω・`)
author : Kotone.Sewell | comments (2) | -

Comments

Kotone | 2013/09/08 08:30 AM
>小雪さん
まだ割ってなかったんですねw

タイタン強かったですー(´・ω・`)
でも戦うたびに学習できてるなーって感じたので、
確実に成長してると思いますw
神ヒーラーの小雪さんがいたら、あっさり勝てたのかも?!

学者はID選ぶ感じだなあって思いました。
(エスナもどき覚えないとシンドイ)
白より楽しいなーって思います('∇')
小雪 | 2013/09/02 04:47 PM
もろもろ了解です
でも割るまでは逃がしませんw

新鯖でも楽しそうで良い事です
タイタン強かった?
おかしいなぁ…
そうか!小雪という神ヒーラーがいたからですねw

学者は最初戸惑うけど白より簡単ですよ

ではではイージス遊びに来る時はまた
ウチに遊びに来てくれると嬉しいです(´・ω・`)ノ

Comment Form