FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 旅日記。 | TOP | 真イフ連戦。 >>

ベヒとおでん。

べひんもすが沸いたよー!

とLSで聴こえてきたので、クルザスへ急行 (`ω´*)ゞ

ベヒーモス

お姿、拝ませていただきました(-人-)

ちょこちょことちょっかい出してみましたが、
何かをくらって1発即死!

レイズしていただいた方、ありがとうございました。
ベヒーモスさんは2段階FATEだそうで、
最初はねぐらまでの道に現れ、そこで1段階。
そのあと、ねぐらまで歩いて移動して、討伐開始。
金を取るとベヒーモスの角が貰えるそうなので、
これもPTを組んで挑むのがいいと思います。

早朝、東京オリンピック2020年開催の発表を聞いたあと、
FCの方が「オーディンが沸いたー」と。
いる人で行ってみることに(・ω・)

おでん
怖いので遠目で拝見。

絡まれたのか絡みに行った人が、1発14000ダメージとかくらってたので、
これ、倒せるん?と ((((;゜Д゜)))ガクガク

段々と人が集まってきたので討伐開始。
範囲石化や範囲スロウの技を使ってきたり、
グングニルを使ってきたり、
まぁ、範囲が広い広い・・・

最初は即死級でムリじゃねー?と思ったけど、
なんとか時間内に撃破することができました。
(残り時間15分の時点でHP満タンだった。)
人力ってすごい('∇')b

PTを組んでたおかげか、金メダルをいただきました。
+オーディンの被布(だったかな)が5枚。
これはモードゥナで装備などに交換してくれるNPCがいるので、
さっそくどんな物になるのかと行って見てみました。

装備系はナイトさん用でしたので、
私が交換して使えそうなのはチョコボ装備スレイプニル。
FCの方がさっそく交換してたので、SSパシャリ。

すれいぷにる

ま、装備してもカッコイイお馬さんにはなりませんよってことで・・・w
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form