FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< マダレムジエンできたわよー♪ | TOP | おっぱいがちっぱい(´;ω;`) >>

アツアツですね!

リムサのエーテライト前に熱いカップルがいるとFCメンが言うので、
行ってみると・・・
ふたりの世界
♥♥♥激あつ♥♥♥

色々妄想しはじめるFCメン達。
ログがすごいことに(*ノ▽ノ)

わくわく♪
ギラギラした目で見続けました。

そして最後は期待してた通りの展開に!
ちゅっ
後ろのミニオンもチラ見するほど☆

このあと投げキッスをして別々の方向に去って行ったそうです・・・w

オスッテxオスッテというカップリングが、
腐女子ココロをアツくさせてくれました('∇')


さてさて、私のレリックもキラキラするようになりまして・・・
キラキラ

次は神話胴を取ろうかなと思っています。
周りはニーソ!ニーソ!言ってきますけどね・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form