FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< アツアツですね! | TOP | 私と、裁縫と、エキュと。 >>

おっぱいがちっぱい(´;ω;`)

どーも琴音です。
やっとこさ神話胴をゲッツしました。
神話胴学者

カウル卒業だぞーヽ(´ー`)ノ
なんて喜びもつかの間・・・

『学者AFに不具合あるんだって!』

と、フレが言うので調べてみたところ・・・

【新生FF14】学者に関する致命的なバグが見つかる【絶対に許さない】(外部サイト)


ナナナ、ナンダッテーーーーー!!?!!(゜Д゜)
比較してみました。
ちっぱい
Σ('Д')ホントダ・・・・・・

なんか違和感は感じていたのですが、
胸が鉄板だったからなんですね。

この報告はどうやら受理されているらしく、
修正に期待です・・・修正・・・してくれるよね?


最近の活動報告といえば・・・
バハ1層
バハムート1層に初めて行ってみたり。

白50
白魔がLv50になったりしました。
合わせてタイラスの道を進むことに・・・

白は旦那さんのナイトと一緒に進行なので、
ゆっくり成長していくと思います。


裸族1
FCメンが集まってたので、なんだか分からないけど裸族戦隊に。

気が付いたら+紳士変態になってた!
変態が・・・
ハイランダーのポージングはやばいっすw
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form