FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< おっぱいがちっぱい(´;ω;`) | TOP | 閃光。 >>

私と、裁縫と、エキュと。

先日FCイベントでアジト資金調達の為のマテリガ錬精大会を行いました。
シルフ領はいただいた!
活力のマテリガが2つ出たかな。
材料や装備を揃えてくださった、ギャザラー&クラフターに感謝!!
この調子で、ギルが貯まっていくといいなー('∇')b

私と言えば・・・
裁縫50!
やっと裁縫がLv50になりました!
でもアディショナルスキルがあまりなく、
★1装備のHQを作るのはキツキツです(⊃д⊂)

今度は何のクラフターをあげようかなぁ・・・
飽きっぽいので、長時間のクラフターはできません。
すぐ眠くなります( ´O)η。oO
サクっと50にしようとは思っていないので、
ギャザラーで自給自足しつつ、頑張ってみようと思っています。


さてさて、ワンパレで出る(らしい)DLエキュをゲットすべく、
毎日毎日ワンパレ通いを続けていた私ですが、
やっと・・・!
念願の!
手にいれましたぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

な、長かった・・・
しかもこれ、初めて出たの見ました。
長い間、付き合ってくださった方、ありがとうございました。

タイラスゲットまでの間、大事に使わせていただきます<(_ _)>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form