FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 私と、裁縫と、エキュと。 | TOP | アツアツですね!Part2 >>

閃光。

ライトニングさんコラボイベントが始まったので、
私も一人、特攻してみました。
らいとにんぐさん
通常のクエストと違って、右上に顔が・・・!
特別仕様なんですね。

指定された地域のfateにたまに出てきて一緒に戦ってるみたいですが、
人がいっぱいいて見つけられません(´・ω・`)
唯一撮れたSSがコレ↓
らいとにんぐさん?
丁度木の陰になってしまい・・・ぐぅぅ。

fateに出現したかどうかは、セリフが出るので分かると思います。
そしてBGMがFF13の閃光(というタイトルらしい)に変わります。
これはちょっと燃えますね!
終了まで1ヶ月程度あるので、空いてからやるのがよさそうです。


先日、バハ1層をクリアしました。
バハ1クリア

いやぁ、蛇さん強かった。
でもみなさん上手くて、やってて進歩してる感がまたよかった!
その後、2層をお勉強して終了。
沈黙回しが上手いと玉処理が安定するんだなぁとシミジミ。
ロット回しは要練習ってことで・・・

FCでは当面バハは行く予定なしなので、
行きたくなったらシャウトを探しています。
組む機会がありましたら、よろしくお願いします_(。_。)_
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form