FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< さぼりすぎた。 | TOP | パッチ2.1初日。 >>

いよいよメンテだなぁオイ!!

視線
「猫騎士」が仲間になりたそうにこちらを見ています。
仲間にしますか?

→はい
 いいえ

というやり取りはなかったわけですが、
看板の後ろからの視線がやけに気になったので載せてみました♪


メンテ前のことをSS撮って載せようと思ったけど、
革あげしてたら忘れちゃってた(テヘ)

メンテ直前の姐さんまとめ。
・木工、錬金がLv50に!
 →でもステータスが足りなくてまだHQ保障はできず・・・
・初アラガン装備をゲット!
 →チョーカーをいただきました<(_ _)>
・真タイタンにて学者本をゲット!
 →ゴツい(感想)
・まったりバハLSが解散(´Д⊂
 →みんなの都合あわせるのって大変だね・・・

こんなところでしょうか(・ω・)

バハLSがすぐ解散になってしまったのは残念だったけど、
何度かご一緒した方からお声をかけていただけるようになりまして、
引き続き楽しく攻略させていただいてます!
4層をもっとしっかりお勉強しないとだなぁ・・・


さて・・・
昨日はFCイベント「チョコボールラン」が開催されました!
ハイランダー土下座

チョコボに乗ってエオルゼアの大地を駆け抜けるというこのレース。
1ステージから5ステージまであり、
チェックポイントを通過し、最終ゴールへ向かいます。
見事1位になった人には、
「ハウジングエリアの希望を叶えられる権利」
「アジト内に個人部屋が持てる権利」
「プリン事件の真犯人を知ることができる権利」←?(笑)
が与えられました!


優勝者はKさん。
Kさん
個人部屋うらやましい!ヽ(´ー`)ノ

エリアはリムサかウルダハで迷ってるご様子。
海辺の別荘をお願いします!!


以前から金策に力を入れてきて、貯金を頑張ってきたFCなわけですが、
発表された土地価格に ○| ̄|_
いつになったら買えることやら・・・

メンテ明けは色々やることがあるので、
とっても楽しみなわけですが、
変更点を覚えるのも大変そうですね(´・ω・`)
お勉強は苦手です・・・
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form