FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< あけました。 | TOP | おうち紹介! >>

気づいたら2月ですよ?!

この1ヶ月まったく更新していなかった琴音です(´_ゝ`)
2.1からやる事が増えて、楽しい毎日を過ごしていたわけで・・・

ほら、こんな風に・・・
(バレ有り)
ぱふぱふ♪
楽しいでしょう(´▽`)


さて・・・我がFCも、やっとアジトを購入しました!
最初の希望はリムサだったけど、希望の土地が全て売れてしまって、
みんなのテンションが下がっていたのですが、
グリダニアならここがイイ!という土地がまだ残っていたので・・・


土地
買っちゃいました!!
みんなの最後の追い上げ金策がすごかった!感動した!

でも土地代しか貯めてなかったので、家がすぐ建てられないという事態に・・・

と言っても土地代ほど高くはないので、すぐにお金が集まりました。

そして、地鎮祭・上棟式を行い・・・
アジト
お家が建ったよ!!ヽ(´ー`)ノ

内部
建ったばかりのお家なので、家具はまだありません。
木の香りがする〜〜(*'-')

最後にみんなで記念撮影。
記念撮影

住所はグリダニア1-1となっております。
お近くにお越しの際は、是非、遊びにきてくださいね♪
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form