FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 生存確認。 | TOP | 怒涛のpatch2.4後? >>

侵攻4層クリア!

放置も放置。
やっぱりblogは続かない性格な私。
ほんとに個人の記録用にしかなってないけど(´д`)マァイイヤ

侵攻4層クリア!
パッチ2.4が来る前に侵攻4層をなんとかクリアできました。

邂逅編の時もそうだったけど、ギリギリペースでクリアするのが
私のスタイルなのかもしれません。
(やる気を出すのが遅いダケなんですけどね)

それにしても・・・
竜神フェイズからテンパル・テンパル・・・(;´ρ`)
自分についてるのがファイアなのかサンダーなのか。
それを見るのに精一杯で、
カータが何時なのかの確認までは出来ていない始末。
MTさんや詩人さんが誘導してくれないと、絶対避けれませんわ。

今回は白さんとナイトさんがクリア経験者だったので、
本当に助けられました。
ありがとうございました!
ガオー!

ちなみに報酬はモンク脚と白杖でした。
エロ本取るまでがんばるぞい('∇')
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form