FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 夢の国じゃないけど出会いました。 | TOP | しばらく・・・ >>

エターナルバ(イ)ンド!

誓約交わして相手を縛り付けるつーもんだからバインドだろ!!

そんな風に言われていたりなかったり・・・


前々から「エタバン実装されたらしようね」と
旦那さんと話をしていたので、
さっそく注文・・・もちろん一番高いプランで!!

ネタバレあります↓
モグステーションで購入したら、すぐメールが届きました。
腕輪を装備して大聖堂行ってちょーとな。
誓いの腕輪。
腕輪はこんな感じ。グラフィックはないみたいですね。

クエストねーちゃん。
2人揃って腕輪を装備したら、大聖堂のおねーちゃんからクエストを受注。


ドレス!
するとドレスがもらえちゃう。
記念写真を撮る気が早い2人ъ(`ー゜)

プラチナプランはドレスが2セットもらえますが、
どちらも着色ができます。
違いは胸のところの模様があるかないかですね。
(着色も少し違いがでてくるみたい?)

その後、指輪を用意しましょーねと、
お使いクエが発生するのです・・・(うわぁ、やっぱり14なんだぁw)

で、今日はここまで。
これは相手がやる気になってくれないと、クエも進まなそうだよ(´Д`;)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form