FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

エターナルバ(イ)ンド!

誓約交わして相手を縛り付けるつーもんだからバインドだろ!!

そんな風に言われていたりなかったり・・・


前々から「エタバン実装されたらしようね」と
旦那さんと話をしていたので、
さっそく注文・・・もちろん一番高いプランで!!

ネタバレあります↓
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

夢の国じゃないけど出会いました。

ミッ○ー?
モードゥナは夢の国?!


こういうミラプリを考えられるヒトってすごいなあと思います!
他にもル○ィーとかドラ○もんとか・・・


さぁて!来週のサ○エさんは?!

↓バレありです。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

真成は2層までクリア。

サービスショット。
誰得?なサービスショット。
(尚、タイトルと画像は関係ありません。)

真成の攻略が進んでおります。
1週ずつですが・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

怒涛のpatch2.4後?

皆の衆、新patchは遊んでくれているか?
ナナモじゃ!
巷ではわらわの偽モノが多く出没していたらしいのじゃ。
しかし、この可愛いわらわが増えることは、国民にとってとても嬉しきこと・・・
よってここに!
ナナモ・ウル・ナモ普及活動を宣言する!

(ハロウィンイベントは終了しました・・・)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

侵攻4層クリア!

放置も放置。
やっぱりblogは続かない性格な私。
ほんとに個人の記録用にしかなってないけど(´д`)マァイイヤ

侵攻4層クリア!
パッチ2.4が来る前に侵攻4層をなんとかクリアできました。

邂逅編の時もそうだったけど、ギリギリペースでクリアするのが
私のスタイルなのかもしれません。
(やる気を出すのが遅いダケなんですけどね)

それにしても・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -