FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

【ニコ超3】FATEに行ってみた!(旦那さんが)

4月26日・・・
ニコニコ超会議3 超FATE in TOKYOに、
旦那さんが参加してきたよ!

琴音さんは親子遠足FATEで行けなかったんだ(´・ω・`)くすん。

エレゼン。
旦那さん一押しのエレゼンおねーちゃん。
すごく可愛かったらしい・・・

元々行く気すらなかったのだけど、
なんで行くことになったのか・・・!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

おうち紹介!

ようこそ♪
今日は私のお家の1階をご案内したいと思います!


まずは玄関。
玄関だよ。
扉の上のFCのマークがポイントです♪
我が家と分かりやすいですね!


ではさっそく中に入ってみましょう・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

気づいたら2月ですよ?!

この1ヶ月まったく更新していなかった琴音です(´_ゝ`)
2.1からやる事が増えて、楽しい毎日を過ごしていたわけで・・・

ほら、こんな風に・・・
(バレ有り)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

新生あれこれ。

新生のことが色々出てきたので、久々の更新です。

(読んでる人はいないと思うけど・・・w)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (2) | -

あけおめ!

正月、親戚への挨拶周りも終わり・・・
仕事も始まり・・・
ログインしようと起動・・・

アップデートが始まらないんだが?!('Д';

明けましておめでとうございます。Kotoneです。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -