FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

脳ミソ爆発ぅ!

剣術士がLv20になったんでクラスクエストをやってみました。

クエストは剣術士ギルドカウンターのルルツちゃんから受けるのですが、
ken_02.jpg
なんかその子のセリフがツボにハマリました( ̄ー ̄)

ken_01.jpg
いっちょ、脱ぎ脱ぎしてみますか!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

伸びない草はないものか。

毎年、夏休みにやる校庭の草刈りが大嫌いなKotoneです(´д`)

裁縫用の染料を取るうちに、園芸がLv20になりました。

GO!GO!園芸クエスト!
「グリダニアの根っこ」
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

ど、どれ?(死)

昨日はLSでNM討伐を行いました!

今回の獲物は【ドドレ】さん。
324_5.jpg
お供を連れている目玉野郎です(`ω´*)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (1) | -

気をつけて!

公式にこんなお知らせがありました。

aces.jpg

15日以降、不正アクセスが増加しているようです。

いつもなら「ふ〜ん・・・」で終わる姐さんでしたが・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

達成!

姐さんがやっとLv50になりました!
darling.jpg

記事にするほどのことでもナイのですけどね。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -