FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

臼から墨への第一歩。

前回、漂白され真っ白になったKotoneさん。
他ジョブもLvを上げよう!
と、呪術上げを頑張って、やっとこLv30に到達しました♪

Lv30になったので黒魔導師クエに挑戦。

いやぁ…サブジョブの格闘をLv15まであげるのがシンドカッタ(;´ρ`)
攻撃はスッカスカだし、連戦キツイしで、
前衛ジョブの方が楽なイメージあったんだけどなぁ。

たぶん、前衛慣れしてないんだと思う(´д`)
どんなゲームでも遊ぶときは必ず魔法系ジョブを選択しちゃうしね。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

さらに漂白された姐さん。

ご無沙汰してます。Kotoneです。
上位ジョブの実装から、ちょこちょことログイン時間を増やしてます。
仕事そっちのけでー・・・

(;'〜')マァ、ナントカナルヨ

幻術士しかジョブがないKotoneさんは、
もちろん白魔道士になりました。
af.jpg
アーティファクトはこんな感じ。

モンクさんと詩人さんのAFがとっても可愛い('∇'*)
そして、竜騎士(♀)さんのオヘソがキニナル!

いつかは着てみたいな〜と思って、
やっとこ他ジョブ上げを始めた所だったり。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -