FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

オーラムクリア。

o-ram.png

オーラム初クリアできました('∇')

直前までLSの方々と行ってまして、
モルまで行ったことがあったけどいつも白だったので、
実は詩人で行くのが初めてだったりしまして。

動き分からず(´・ω・`)
攻略サイトとにらめっこしながら箱あけ行ってチーン・・・

モルまで行ったけど、@1mmくらいのところでまさかの全滅。

みんな勝利を確信してたハズ!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

墨になりました。

sumi_af.jpg

墨50になりました(´∇`)

とりあえず11月までの目標が1個達成・・・

次の目標はどうしようかな?
と色々手を出してみてたりします。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

LSを解散しました・・・が?!

予告通り? LS「Trattoria Trussardi」は解散しました(iдi)
LS.png

新生へ移行のための人員整理だったわけで、
抜けた殆どは、元々ログインをしていない方々でした。

35名登録があった内、残ったのは10名。
新生からはこの10名で頑張って行きたいと思います!

ありがとうございました!!

【で、今後はどうなるの?】
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -