FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

結局尻切れ。

現行版FF14のサーバーが止まりました。

15時からの終焉イベントに参加してみましたが、
落とされ、落とされ・・・ログイン復帰するのも面倒になり、
結局、何も出来ず終わってしましました。

投売りレリック武器も装備出来るのは弓しかこなかったし・・・
arutemimi.jpg

レリックを苦労して手に入れた人達のことを思うと、
最後だからコレってどおよ?とは思ったのですが、
装備してみて、レリックが欲しいって気持ちになれたので、
新生では頑張って取ってみようと思います。

さて、新生までのつなぎのゲームですが・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

(セーブ前)現行最後の日。

現行最後の日に遊べなかったKotoneです(´・ω・`)

前日に遊びすぎたせいで、体調最悪になりまして・・・
子ララフェルにまで風邪をうつしてしまった模様。

反省(--;(_ _(--;

お昼にお友達とランチを食べに行って、
「これでバリバリ最後の日を遊べるゼー!」
と、思ってたのですが、
帰宅するなり _○□=パタリ


「あっ?! ギルドトークン全部変換してないよ?! 」
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -