FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

真タコタン滅す!

真タコタン討滅したどーーーヽ(`Д´)ノウォォォ!

真タコタン倒したゾ。

通うこと二日目。
動画を見て予習・・・そして身体で覚える。

最初やってみて、
「何このムリゲーwww」

とか思ったけど、
最後は、
「何この避けゲーwww」

でした(・ω・)

報酬は黒杖。
勝てただけで大満足であります♪
これでレリックの道が開けました。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

準備も着々と・・・

無事、召喚のイフ本もゲットできました。
召喚本
これで召喚でも色々参加できそうです。

イフと外郭周回して哲学が貯まったので、さっそく交換。
闇の人
DLヒーラー胴です。

目玉に乗ると、すっかり悪人ですね('∇')

そろそろ真ガル練習したいな〜
author : Kotone.Sewell | comments (1) | -

真イフ連戦。

AFが揃って、メインクエストも順調に終わったので、
LSの皆さんと真イフ連戦。
20回も行ってないと思うけど、無事イフ本(学者用)をゲットしました!

イフの本

あとは召喚用を取れればイイナ。

LSの皆のメイン職分も取れたし、
しばらくはアラガンストーンの旅になりそうです。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

ベヒとおでん。

べひんもすが沸いたよー!

とLSで聴こえてきたので、クルザスへ急行 (`ω´*)ゞ

ベヒーモス

お姿、拝ませていただきました(-人-)

ちょこちょことちょっかい出してみましたが、
何かをくらって1発即死!

レイズしていただいた方、ありがとうございました。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

旅日記。

コスタ・デル・ソルにて、

「カニさんまだー?!」

というシャウトが飛び交っていたので、
FATEなんだと理解し、待ってみました。

でっかいカニ!
カニ、撮ったどーーー!ヽ(`Д´)ノ

報酬にハイポーションを頂きました。
カニのミニオンを貰えるらしいのですが・・・
また今度挑戦してみたいと思います。!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (2) | -