FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

おっぱいがちっぱい(´;ω;`)

どーも琴音です。
やっとこさ神話胴をゲッツしました。
神話胴学者

カウル卒業だぞーヽ(´ー`)ノ
なんて喜びもつかの間・・・

『学者AFに不具合あるんだって!』

と、フレが言うので調べてみたところ・・・

【新生FF14】学者に関する致命的なバグが見つかる【絶対に許さない】(外部サイト)


ナナナ、ナンダッテーーーーー!!?!!(゜Д゜)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

アツアツですね!

リムサのエーテライト前に熱いカップルがいるとFCメンが言うので、
行ってみると・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

マダレムジエンできたわよー♪

マダレムジエン
学者のレリック「マダレムジエン」が完成しました。

ずっと"マダム"レジエンだと思ってた・・・

根性版だったら絶対諦めてたレリックだけどね。
頑張れば誰でも取得できるゲームなのはイイと思います。
(ちょっとモンハンやってる感覚になったりするけどw)

レリック+1にするには神話を3週間分集めないといけないらしいのですが、
まずは装備の方を取得するために頑張ってみようかと思います。

真タイタンの武器はどうすっかなー・・・
1戦1戦が全力すぎてねぇ。疲れる(´д`)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -