FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

パッチ2.1初日。

案の定、パッチのDLが早朝から開始し、
しかもメンテ延長という「信用できません」状態で始まったパッチ初日。

蛮族デイリークエストを2回やった後、
FCで「究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦」へTry!

究極幻想 アルテマウェポン破壊作戦

何度も全滅し、そのたびに攻略会議。
1回目は時間切れ退出だったけど、2回目で撃破ヽ(`Д´)ノウォォォォ!

自分達で考えながら攻略するのは楽しいですね♪
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

いよいよメンテだなぁオイ!!

視線
「猫騎士」が仲間になりたそうにこちらを見ています。
仲間にしますか?

→はい
 いいえ

というやり取りはなかったわけですが、
看板の後ろからの視線がやけに気になったので載せてみました♪


メンテ前のことをSS撮って載せようと思ったけど、
革あげしてたら忘れちゃってた(テヘ)

メンテ直前の姐さんまとめ。
・木工、錬金がLv50に!
 →でもステータスが足りなくてまだHQ保障はできず・・・
・初アラガン装備をゲット!
 →チョーカーをいただきました<(_ _)>
・真タイタンにて学者本をゲット!
 →ゴツい(感想)
・まったりバハLSが解散(´Д⊂
 →みんなの都合あわせるのって大変だね・・・

こんなところでしょうか(・ω・)

バハLSがすぐ解散になってしまったのは残念だったけど、
何度かご一緒した方からお声をかけていただけるようになりまして、
引き続き楽しく攻略させていただいてます!
4層をもっとしっかりお勉強しないとだなぁ・・・


さて・・・
昨日はFCイベント「チョコボールラン」が開催されました!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

さぼりすぎた。

毎日inしてるのに、殆ど変化なしな毎日を送っている姐さんです。

近況報告・・・

リーダーはかぼちゃ。
まったり〜〜なバハLSに入りました。
(写真カボチャはリーダー)

昨日、初活動をしたところです。
まったりスローペースで、バハを楽しめたらいいな〜と思ってます。

と、言いつつ・・・
(以下SSバレあり)
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -