FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

侵攻4層クリア!

放置も放置。
やっぱりblogは続かない性格な私。
ほんとに個人の記録用にしかなってないけど(´д`)マァイイヤ

侵攻4層クリア!
パッチ2.4が来る前に侵攻4層をなんとかクリアできました。

邂逅編の時もそうだったけど、ギリギリペースでクリアするのが
私のスタイルなのかもしれません。
(やる気を出すのが遅いダケなんですけどね)

それにしても・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

生存確認。

リアル忙しすぎて1週間以上ログインできていません。
とりあえず生きています、の装備晒し。

装備。

忙しくなる前に3層をクリアできるようになって、
装備も運よくゲットすることができました。
もうちょっと安定してクリアできるようになるといいなぁ。

極ラムウは解放したのに全く行ってないや・・・
脳内討伐は終わってるので、あとは実践のみって感じ。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

集まりました。

やっとアートマが集まりました。
アートマ集まる!
みんなよくこれ出来たなぁ・・・って思います。
ほんと、何度も挫折しそうになりましたわー・・・

で、おっさんに渡して・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

侵攻編2層クリア!

侵攻編2層
侵攻編2層をクリアしました!

やった感じ、1層よりは楽だなぁ・・・と思いました。
石化テロをしなければなんとかなるのかもしれない!

その後、3層をちょろっと体験してこの週の侵攻編は修了。
予習もしないで行ったから、何が何やら(@_@)
次までにちゃんと勉強してこよう・・・

またリセット後に1層からだけど、順調に進めるといいなぁ。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

やっと侵攻1層クリア。

侵攻編1層をクリアしました。
侵攻1層クリア。

長かった・・・
もっとすんなり行けるかと思ってたんだけどね(´・ω・`)

最後の追い込みのときにペロってたから、
次はちゃんと生きていたい。
安定するにはまだまだ努力しなければっ!

集合してみた。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -