FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 姐さんの日常:その1。 | TOP | 頑張ったで賞? >>

トラブルメーカー。

sety6.jpg

妄想って楽しいですね('Д')
幻術が44になりました。
50までもうちょ〜い・・・が、長〜〜い(´д`)

メインクエストで経験値3万とかもらえるのがアリガタイデスネ。

でもクエストをする度に思うんです。

「相棒、突っ走りすぎだよなぁ〜・・・」

結局、最後はミンフィリア会長やタタルちゃんに私が説教されるんです。

何度言ったら分かるんだか、この相棒さん。

ま、貰うもん貰えたらそれでイイんだけどね(´з`)
tataru.jpg


プロデューサーレター後半のお話。
幻術士が白魔道士!と言い切ったそうで、
このまま臼の道へ進むことになりそうです。

詩人もキニナルノダケド、きっと弓師の上ジョブなんじゃないかなあと予想。
Lvキャップは後1年くらい解放されないそうなので、
これから弓上げするのもいいかもしれないけど、
幻術が50になったら戦闘ジョブはちょっと休憩かななんて思ってたり。

Lv上がってくると、自分で装備を作りたくなるんだよねぇ。
作れないのが歯がゆい今日この頃です。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form