FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。

* ご案内 *

このblogは、FINAL FANTASY XIV 【Aegis鯖・Garuda鯖】で活動している、
Kotone.Sewell の日常記録です。
ネット上のマナーは必ず守ってくださいね('∇')

記事へのコメントは承認制になっておりますので、
反映までちょっとお待ちいただくことがあります。

【バレあり】と書いていない場合でもバレがあることがあります
その点、ご了承くださいませ。

Kotoneについては⇒Profile

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

生きてるって素晴らしい

FCの家

FCハウス?
いやいやもはや、なんとか事務所・・・
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

達成!!

クガネ,とったどーー!!\( 'ω')/
クガネとったどーー!!
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

約1か月で到着。

クガネ

一昨日やっと到着しました!
蒼天クエは約1か月・・・
これでものんびりやった方ですが。

FCハウスがシロガネにお引越ししていたのですが、
クガネには出れなかったんですよね(TдT)

またここらでメインクエはお休みし、寄り道してみようかと思ってます。
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

生き返りました。

再びこの地に戻ってまいりました。

どうやら3年間、エーテルの流れに身を任せていたようです。
日記の最終日付が2015年1月ってのはビックリだね(; ・`д・´)

ffxiv_20180730_024659.png

なのでスタートはココから。
続きを読む>>
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

しばらく・・・

新年早々ですが、モチベーションの低下とリアル多忙(?)につき、
ログイン頻度を抑えることにしました。

エタバンは・・・どうしようねぇ(´_ゝ`)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -