FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< 約1か月で到着。 | TOP | 生きてるって素晴らしい >>

達成!!

クガネ,とったどーー!!\( 'ω')/
クガネとったどーー!!
たぶん、半日はこれに費やしたと思う。
途中から泣きべそかきながら登ってた。

FCメンに愚痴ってたら下から登ってきてくれて一緒に登ってたんだけど、
簡単に追いこされてやっぱり最後は1人になっちゃった(TдT)

それでもめげずに登った。
姐さんはテッペンを目指して登った。
あとは屋根に・・・ってところで落ちた。
心で結構泣いた。

そして・・・

心で泣いた。
たどり着いた!!
テッペンを取った!!
心臓がバクバクした。

久しぶりのこの感覚・・・
とても心地よかった。


しかしこの後、
灯篭の上に落ちるミッションに失敗し、絶望することとなる。
-------------------------------------------------------
屋上風呂。

灯篭の上にも探検手帳の場所があるのでずっとモヤモヤしていたんだけど、
まさかテッペンから落ちて登るとは思っていませんでした。

が。

旦那のキャラで落ちてみたところ見事成功し、
その後に失敗した姐さんは、エタバンテレポを使って登りました(;'∀')
(これが使えてラッキーでした♪)

登り方は色んなサイトに載っているので調べてみてください。
でも簡単に登ってるのを見るとイラっとしちゃいます(爆)
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form