FINAL FANTASY XIV 【Garuda鯖】での冒険記です。
<< ど、どれ?(死) | TOP | 脳ミソ爆発ぅ! >>

伸びない草はないものか。

毎年、夏休みにやる校庭の草刈りが大嫌いなKotoneです(´д`)

裁縫用の染料を取るうちに、園芸がLv20になりました。

GO!GO!園芸クエスト!
「グリダニアの根っこ」
sesiri_01.jpg
グリダニアの園芸師ギルドにいるシセリーさん。

sesiri_02.jpg
うやっほー。ってテンション高いな、ぉぃ。

クォーリーミルでの雑草刈りを命じられました。
なんでシセリーがやらないのさっ('Д')

で、現地へ行って草刈り。
hl.jpg
繁蕪草を4つほど刈れば終了なのですが、
ロランベリーとか他の物が取れることもあり・・・100%ではない様子。

終わった頃にノコノコ出てきて、
h2.jpg
「グリダニアなんて退屈で地味だし、つまらな〜い」
なんて言う始末・・・。
そう思うならどうして他の都市に行かないんですかね、この小娘。
言うこと言うクセに、行動しない人は好きじゃないですよ(`ω´)

h4.jpg
久しぶりに白豚モーグリ登場〜!
モーグリが出るのはグリダニアだけなのかな?
author : Kotone.Sewell | comments (0) | -

Comments

Comment Form